人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン、お菓子、デコ


by panpakaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

添削課題キャラクターミラー不合格分 添削結果 と1級に突入!!

続けていきます。

次はキャラクターミラー
添削課題キャラクターミラー不合格分 添削結果 と1級に突入!!_a0182312_14471075.jpg

やはりここでもストーンの汚れでB評価
ストーンの乗り上げでB評価

添削課題キャラクターミラー不合格分 添削結果 と1級に突入!!_a0182312_14471195.jpg

先生からのコメントです。

全体的にとても良く出来てます!
とはじめてのお褒めのお言葉をいただきました(^ ^)
しかし
相変わらずストーンの曇りを言われてます...>_<
ランダム埋めのときによく曇りを指摘されるような気がします。接着剤の量が多いのかな...

先々週あたりからやっと1級に突入しました!!
ホットフィックスを済ませてワンコのポートレートを進めてるんだけどあと尻尾ってところでストーンが不足して(~_~;)

ストーンをたのんでも業者は連休ですぐ発送してくれないからいつ届くやら(汗)

貼ったあとのストーンをチェックしたらやはり汚れてたり曇ってるとこを発見!

何故こんなにも出来ないのかなぁ私(涙)

今度先生に質問してみようかなぁ~_~;
by panpakaa | 2014-07-20 14:27 | デコ