人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン、お菓子、デコ


by panpakaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しののデコ

ここんとこ外出する気もあんまりなく・・・

なんだろ・・地震のストレス??

きのうは、パパもお休みだったけど3じごろから雨の予報だったのでお出かけなし。

そうはWIIばっかり、パパは花粉まみれの車を洗う。

わたしはトイレットペーパーがのこりわずかなので、この辺のスーパー、お店を探し回る。がゲットできず008.gif

しのは、前からパパのおねえさんに頼まれていたヘアーアクセにデコ053.gif053.gif
しののデコ_a0182312_1183917.jpg

前よりなれたようで、うまくなったような気がします。

今日ぐらいはお出かけしたかったけど一日雨のようす!
気晴らしも必要だよね・・・
節電がんばってやってるけどたまにはお菓子も焼きたい!!
by panpakaa | 2011-03-21 11:14 | デコ