人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン、お菓子、デコ


by panpakaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バターシュガーブレッド

先週水曜に焼いたパンはバター、グラニュー糖たっぷりのバターシュガーブレッド072.gif
バターシュガーブレッド_a0182312_223852.jpg

バターシュガーブレッド_a0182312_2239569.jpg


上のは、おともだちのお家におみやげに001.gif
下は朝食用に058.gif
バターとシュガーでべたべたで手が汚れるのが難点ですが、
しの曰く「これがいちばんおいしい049.gif」と。

ほんとは朝食用、ハート型に成形したかったけどうまくいかず、えみきち先生に粘土でやり方を
教えてもらったから今度はできるかな025.gif

さて、きのうは、小学校の今年度最後の保護者会でした。
学級懇談会では、やはり一人ひとり話をすることに・・。人前でしゃべるのってとてもニガテ!!
何をはなしてるかわからなくなったりするんだけど頑張ってしゃべった!!
H先生には1年生から続けて担任になっていただき、入学当初、しののことでは親身に相談に乗ってもらったりととてもよくしていただたことなど色々思い出されて・・・007.gif
なんだかウルウルして声がつまっちゃた042.gifなんだ??このひと?って思われたんじゃないかな・・はずかしい。
こんなんで4月から大丈夫かな~と心配!司会もしなきゃいけないのにね・かみまくりにちがいない025.gif
by panpakaa | 2011-02-26 22:41 | イーストパン