パン、お菓子、デコ


by panpakaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

犬の目ちょっと変えて

向かって左側の目をちょっと変えて

昨日の夕方に郵送しました。

結果は約3週間後ですね。
a0182312_18031137.jpg


[PR]
by panpakaa | 2014-10-15 18:01 | デコ
あーもう自信ない>_<

やる気出ないままなんとか完了しました。
a0182312_18173125.jpg

もうよくわからない(^^;;



[PR]
by panpakaa | 2014-10-13 18:15 | デコ
火曜日に戻ってきました。
a0182312_13182265.jpg


結果はまた!

不合格!!
a0182312_13191495.jpg

ストーンの表面の汚れ
モデルの犬に見えるか?
でC評価2つ
ストーンの汚れはやっぱりかって感じです>_<
モデルの犬に見えるか?はキビシイですね〜
前回よりはマシかなぁとも思ってたんですが(^^;;
a0182312_13213978.jpg

やはりまだ目がダメみたいです>_<
左側の目は本来の犬よりクリッとしてて右側の目は何処までが目なのかわからないと指摘されてます(^^;;
仮置きも何度もやって配置してるけど段々とよくわからなくなってくるんですよね〜

最後に先生から「惜しいです」という言葉をいただいてますが本当かよ〜と突っ込み入れたくなりました...

すぐ合格できるのか自信がありません>_<

ふう〜
[PR]
by panpakaa | 2014-10-03 13:17 | デコ