パン、お菓子、デコ


by panpakaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

続いてワンコのポートレート!!

実は返ってきた袋を開けてみたらあの再提出用のA4用紙(デコリエで購入してねの用紙)が見えなかったのでもしかしてギリ合格か?って思った...がレポートに挟まってましたよ。あはは

覚悟はしてました再提出!
a0182312_16221335.jpg

接着剤の塗り漏れと色選びでB評価。
一番大事なきちんとモデルの犬に見えるか?でC評価でした。
a0182312_16221321.jpg

目、鼻に関して...下絵からはみ出すとポコポコしてしまうとの事!
質問していた左側の目の件(2粒クリスタルを入れなくてよかったか?)は1粒でよかったみたいです。
しかし目は黒。輝きは白=クリスタル、ジェットではなくシルクやブラックダイヤの方が自然かもとの事!
また黒目部分は一色だけでなく他の色をまぜるともっと自然になるとの事!
....なるほど

リフトも1つあったようですが隙間が出来てしまった所を指摘されてびっくり!!
a0182312_16221429.jpg

a0182312_16221579.jpg


送った時は隙間はなかったので途中でストーンが取れてしまったんですね。
もっとしっかり確認せにゃ。

あと準1級の時から指摘されていたストーンの汚れは今回はA評価で一安心でした。
[PR]
by panpakaa | 2014-08-23 15:48 | デコ
a0182312_15461527.jpg

添削課題のホットフィックスが戻ってきました。
今回も6週間ぐらいかかるかなと思ってたんだけど4週間ほどで返ってきたので早かったな。

さて結果は
a0182312_15461477.jpg

合格!
a0182312_15461522.jpg

念入りにストーンが取れないかチェックしただけによかったけどストーン間隔に問題ありだったみたい^^;

⚫︎イニシャル部分は布がきちんと曲がるように間隔が取れているか?でC評価になってるよ>_<

C評価があっても合格いただけてよかったぁ...(-_-)
[PR]
by panpakaa | 2014-08-23 15:33 | デコ