パン、お菓子、デコ


by panpakaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日々のこと( 4 )

鹿児島

3/26から鹿児島に帰って来てます。

3/27には指宿の白水館に一泊しました。

子供たちもいとこに会えて嬉しそうでした。


桜も満開!!ちょっとした花見をして久しぶりに池田湖に行って大うなぎをみて
開聞岳を眺め...

息子はいとことボートに乗ったり...

楽しんでます!!
a0182312_11294935.jpg

a0182312_11295050.jpg

a0182312_11295176.jpg

a0182312_11295312.jpg

a0182312_1129547.jpg

a0182312_11295515.jpg

[PR]
by panpakaa | 2014-03-29 11:22 | 日々のこと

扁桃腺炎

ちょー久しぶり。

何年ぶり?よく覚えてない011.gif

なんだか急に書きたくなったので。


息子が火曜の夕方から発熱!!

扁桃腺炎で酷い時は39度まで熱があがったよ??

なかなか下がらないから心配になって昨日また病院行ったら念のためにレントゲン撮ってくれた。
肺炎の疑いはなし。

抗生剤もクラリスからフロモックスへ変更。

熱はあっても比較的元気でずっと録画しているポケモンの番組見てる015.gif

わたしはほとんどテレビが見れない??

早く通常の生活に戻りたいよ...

やっと朝方には熱もさがったみたい。

このまま上がらなかったら月曜日には登校できそうだね...
あ〜長かった007.gif
[PR]
by panpakaa | 2013-10-19 12:32 | 日々のこと
この前のそうの怪我騒動!!

wiiのやりすぎを注意したら、きげんを損ねて折りたたみのパイプイスをばたんばたんと
イスに八つ当たり・・
そのあと、座って手をはさんだ!!

子供って病院があいてるかわからない土曜とか日曜とか休日に怪我するのね・・

しかし親切な接骨院の院長せんせいがみてくれてよかった!!(診察時間すぎてたけど)

レントゲンもとることができて骨も大丈夫でほっとひと安心・・。

でも内出血がひどくてかなり痛がってた
いまでは包帯生活、(wiiもおあずけ状態)
a0182312_12163458.jpg

はやくよくなれ~と願いつつ
よくなったらまたゲーマー
そうに戻ってしまうかとおもうと複雑(汗)


あとこれ!
パパがどうしても作りたいといってつくってくれた
ゆずを氷砂糖とまぜあわせたもの
a0182312_12215631.jpg

年末にせっせと柚子洗ってやってました・・
わたしよりマメな方です。

やく1週間つけておけばできあがり♪
お湯でわったり水でわったり、炭酸水でわったりして楽しめます。
[PR]
by panpakaa | 2011-01-13 12:27 | 日々のこと

サンタさんへ

サンタさんへ・・・

しのがサンタへ手紙を書いていました。

「サンタさんへ
12月25日はいつもプレゼントをありがとう」


このごろ反抗期でこまらせてるおねえさんだけど、まだまだかわいいところがあります。

まだまだサンタさんの存在を信じてます・・・


サンタさんの都合で明日にもってくるかもしれません・・

今年は、しのとそうにwiiを♪

高くつきました(汗)

いつかはwii fit plusでやせようか??


パパはプレステがほしかったって・・・残念。
a0182312_2313718.jpg

[PR]
by panpakaa | 2010-12-22 23:14 | 日々のこと